世界の真ん中「世界の真ん中ってどこだと思う?」そんな質問をされたとしよう。僕は、こう答えると思う。「今自分が立ってるとこ」って。みんなが真ん中なんだよ。1人1人が世界の真ん中で、1人1人が世界の主人公だ。僕は勝手にそう思ってるよ。