【お知らせ】
注目の中小型株情報を入手したい方は、今すぐこちらをクリック!

公開日時:2025年9月30日16時48分

今日は中間期末でしたがこれといった動きはなく、日経平均-0.2%、TOPIX+0.2%とほぼ変わらずぐらいでした。

 

日銀の利上げ観測継続により、保険、銀行と金融株が強く、セクター指数パフォーマンスでTOP2でした。

原油安から石油株、つれて景気敏感株の海運株、鉄鋼株などが下げました。

半導体関連銘柄は弱いものが目立ちましたが、新工場稼働開始のニュースのあったキオクシアは+4.3%と商いを伴って上げました。

 

グロース250指数は-1.4%と下げ、中小型株は今日も冴えませんでした。

 

ノボノルディスクと心臓細胞治療に関する提携終了のニュースでHeartseedが-21.5%とストップ安したのはしょうがないとして、タイミー-5.0%、Aiロボティクス-5.0%、カバー-2.9%、トライアル-2.7%、サンバイオ-2.4%、アストロスケール-3.5%、フリー-3.4%とその他の主力も軒並み下げ、少し期待した中間期末のお化粧買いが入るよりは、最後の調整的にリスクを売る売りのほうが目立った結果となりました。

 

今年も残すところ3か月。

中小型株には年内にまだ1回は大きなチャンスが来るはずです。

じっくりその時を待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原文URL
https://market.kiwameinvestment.com/column/w6/22464/

公式サイト
中小型成長株投資ならウェルスパス投資顧問