【お知らせ】
注目の中小型株情報を入手したい方は、今すぐこちらをクリック!
公開日時:2025年6月30日19時10分
米関税政策の緩和や米利下げ観測が継続し、日経平均+0.8%、TOPIX+0.4%と5日続伸となりました。
引き続き好需給(ショートカバーと新規買い)に支えられ、前場は非常に強い相場でした。ただ、後場に入ると月末要因なのか売り圧力が増え始めて下落基調となり、引けにかけて少し戻して6月の相場を終えました。
ネガティブがあまりないので上がります、といった展開が続いています。
個別銘柄の動きは今日は少しばらついていまして、今月パフォーマンスが良かったものは売り、そうでないものは循環物色買いといった感じでした。
良ファンダメンタルズ銘柄に少しつらい展開で、指数の上げほどには利益が増えなかった投資家さんも多かったようです。
また明日からの新しい月の相場に期待ですね。
グロース250指数は+1.7%と、今日はやっと中小型株が買われました。
売買代金上位に主力のサンバイオ+11.5%、タイミー+7.0%、カバ-+2.3%、トライアル+4.4%といったメンツが並び、テーマ系銘柄のLiberaware+7.5%、FFRI+3.8%もあって、非常にいい雰囲気でしたね。
こちらは明日以降の継続相場に期待です。
原文URL
https://market.kiwameinvestment.com/column/w6/21937/
公式サイト
中小型k成長株投資ならウェルスパス投資顧問