こんにちは!平薮美保ですニコニコ

 

GWも最後の一日ですね。このGW,あなたはどんな休日になりましたか?

 

 

私はアウトプットの休日でありましたが、

さらにブロックを壊そうとあえていつもと違うことをやっておりました。

 

そのメインが『トイレを素手で掃除する』 ← 引かないでね(^_^;)ちゃんと手は洗ってるわ。

 

FBでお友達の高井佐友里 さんが教えてくださったものなんですが、

 

 

彼女自身、素手でトイレ掃除を実践してみての変化がすごい。

 

 

まず、お金まわりが確実に良くなった。 ← これ重要(笑)

 

 

やりたいことがあると、それに向かって臨時収入があったり

 

(なんと多い時で7ケタの臨時収入( ̄□ ̄;)!!)

お金や豊かさの流が変わったことを実感されたとのこと。

 

そしてもう一つ。ブレイクスルーを経験したこと。

 

 

失敗がこわくなくなり、躊躇なく行動に移せるようになったそう。

 

その結果、出会わなかった世界の人たちと出会えるようになり

彼らから良い意味でのショックを受けて、自身の可能性が開いたと。

 

ざっくりですが佐友里さんのFBから抜粋させていただきました。

 

 

でね、私にももちろん憧れの方々がいるわけです。

 

 

自分でビジネスを始めて、今は月収8ケタ、自由気ままな生活をしている師匠や、主婦から起業して、一年ほどの間に7ケタの月収をクリアして全国を走り回っている素敵な女性。

 

他にもたくさんの素敵な方々が、私の周りにはたくさんいらっしゃいます。

もちろん、佐友里さんも憧れの人の一人なんですが(///∇//)

 

もう、ほんとにこの方々と一緒にワイン飲む会に参加したい!

 

自分自身も自由人として、大人気ない大人の一人になりたいと

心の奥底からじわじわと来る熱のようなものを感じることが

どんどん、どんどん大きくなってきているのです。

 

いろんなコミュに入ったりビジネスを学んでいるのも、そこに向かっているから。

 

もちろん、自分だけじゃなくて、仲間とともに学びあい、成長しあいたいから。

 

ちゃんと結果を出せる人になる。

 

そして、これから私と関わってくれる人たちも同じく自由を手にしてもらいたい。

 

自分の好きな時に、行きたい場所へ行ける自由。

 

会いたい人に会いに行ける自由。

「~するべき」で行動するのではなく、「~したい」という基準で動ける心の自由。

そして素晴らしい仲間といっしょにいられる幸せ。

 

だけど、私はへたれです。

 

なかなか行動が追いつかない。

躊躇なく行動できる自分へ変わりたいと、心の底から思っていたこの一か月。

 

なにか、自分自身の心のブロックをどどーんと壊してしまいたかった。

 

 

で、トイレ掃除です。

 

 

これ、なかなか勇気入りますよね?

 

普通、素手で便器を磨くなんて、考えませんもの。

最初、あの水たまりに手を入れるまでは、手を差し出したまましばし停止状態。

 

ええい!私は変わるんだ!と気合いを入れて手を入れる。

 

 

磨きだすと不思議なくらいに無心になれました。

 

最初が一番勇気がいるのね。

そして磨いた後はスッキリ!気持ちよかった(笑)

 

臨時収入はないですが、気持ちの中で「失敗を恐れる心」はかなり水に流せたようです(笑)

 

躊躇してできなかったことに対する恐れがないとは言えないけど

「それでもやってしまえ」と動けるようになりました。

 

アウトプットする事もね、最初は「どんなふうに思われるんだろう」ってなかなかできなかった。

 

だけど、これも「出してしまえ」と。

 

気持ちの変化って大事だなぁって今更ながら思います。

 

 

これからも、心のブロックをどんどん壊して前に進んでいこう♪

 

 

きっかけをもらえて佐友里さんには感謝です♡

 

 

ありがとうございました。

 

 

そして、最後まで読んでくださってありがとうございました!