【ヒロシの旅初日】 関空のラウンジが◯◯◯なわけ | 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

〜お金や学歴や会社には縛られない本当の自由と豊かさを生きよう〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

億万長者養成サロン
富の構築エグゼクティブマネーサロン代表 

伊木ヒロシ公式ブログ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「幸せ基準」著者で、30万人以上に

経済的自由人の生き方を提唱し続ける

「お金の学校」校長 伊木ヒロシです。
本日も最新情報で参りましょう^_^

 

伊木流

株式為替投資
マスタースクール

富の寺子屋✨
 

 スマホひとつ世界一簡単な
勝率80の
売買スキルを手に🖐️
 

添削道場5月コース』
毎週講師による講義と添削で鍛えられる
沢山の問い合わせ感謝

★18&19期満席〆切★
5月スタート20期募集
💎問い合わせ増えてきました💎

▶️▶️申込&詳細◀️◀️

『自学オンラインコース』
いつでもどこでも自分ペースで学べる
★3月7期生受付中★
⬇️毎月定員15名限定⬇️
⭐️毎月おかけで満席御礼⭐️

▶︎▶︎申し込み&詳細◀︎◀︎

『特別個人コース枠』
短期で成長伊木個別指導が受けれる

⬇️毎月おひとり限定⬇️
1月、2月満席となりました
次回3月コース募集中

お申込み詳細 

 

■■今日のコラム 

 

ちと、不動産の仕事と

個人コンサルやらなんやらでぶらりと

飛行機に✈️乗ることになりました。

 

 

今月2回目の海外です。関空がドンドンオシャレになってます。

 

ハワイアン航空なんです、JALとのカードシェア便なので、ビジネスラウンジがプライオリティーパスあるのでANAもJALも使えます。

 

一応上級メンバーになってるので有線レーンにて

 

JAL関空ラウンジが情けないことになってますます。きっと建て替え前なのか?羽田とか成田と比べると規模も1/10??食べ物やサービスも1/10みたいな常態ですよ😱

 

色んなサービスとかなくなってる。

次から絶対ANAにします。

 

カレーが食べたいからここに来ただけですよ。

 

さて、ハワイは色々調べたけれど、個人的に安くて安心そうなのがHISの eSIMでした。先々週の香港はairaloがよかった。

 

アクティベートも慣れたもので簡単

 

あとは、スマホのモバイル通信開いてからの

↓      ↓     ↓    

主回線オフにしてから回線切り替えれば終わりました。

 

 

こんな予定なのですが、、、このあと大事件が勃発することも知らずに、呑気にハワイアンビール🍻↓      ↓     ↓     ↓

 

 

機内では、YouTubeで勉強税金関連の勉強しまくりました。奥深いというより、意地悪なくらいややこしいのです。

コロナ以来なので、、、息が切れているのは喘息のせいです。

 

腹ごしらえにバーガーキングへ

 

噂には聞いてましたが、セットいうと3300円です(笑)😅日本の弱さ痛感します。政治家とかこんなことろくに考えてないんだろうなぁ、岸田文雄とかって本当にキチガイじゃないのかなぁ?

 

で、GATE17で待っていると‼️

 

トイレはダイソンかっこいい😎

 

飛行機✈️来ない (汗)

なななんと、、、パイロット🧑‍✈️いないからと飛ばない(グゥハッハッハッハ)そんなわけないやろ?!!ホノルル国際空港で6時間足止めとなり、ハワイ初日が潰れていきます😅

 

海外旅行7桁以上言ってますが

こんなこと、ははじめてかも知れない

 

18:35の便はもちろん満席🈵

ここまでの間の便も全て満席

 

のれずに明日になる人もたくさんいました。

乗れただけラッキー🤞かも知れませんね。

 

どうとなくするころには

もう暗いし

 

唇の傷早く治れ➖🩹

 

 

この後は急げ急げで

本日はダラーレンタカー

 

スタッフのジェニファー

車ランクアップして4wdのjeep

にしてくれました。

 

真っ暗闇を飛ばすこと30分

(ハワイ島に街灯はありません、月明かりだけ)

 

着いた!!!!

 

チェックインはラグーンタワー🗼なので

トラム🚈に乗ります。歩くと15分は掛かります。

 
チェックインしたのはすでに21:30
本当は15時にはお部屋だったのになぁ

部屋は2017オーシャンフロントの夕陽と夕月の見える部屋にしました。

 

すぐにWi-Fi🛜繋ぐ息子。わたしは荷解きして引き出しに整理整頓🗃️をさっさと終えて

 

わたしの息子の洗面台

 

バスタブ🛁はかなり大きめ

 

私達の寝室

 

嫁さんと女の👩洗面台

 

彼らの方にはシャワーだけでした。

 

スーパーもギリギリしまってしまい、旅行中の料理担当としては困ります。明日の朝早くからクィーンズマーケットへ行くことにしました。

 

ひとりでバブへきて18種類もある地ビールから

バーテンのお兄さんオススメのビール

↓      ↓     ↓     ↓

 

これ↓      ↓     ↓     ↓

 

 

種類多すぎて

 

謎のおつまみもボリューム多すぎてテイクアウトしました。

 

ビールとこのポテトで5000円くらい

 

夜中に目覚めて月を見ると沈みかけで

しばらくすると

 

 

真っ赤に😡なって沈んでいきました。

 

日々冒険

日々学び

日々貢献

 

いつも読んで頂き
感謝ありがとうなのでございます🤗
 
記事が役に立ったとか
希望がわいたとか、
やる気になったとか
感じたら是非イイねボタンに
ブログフォローよろしくお願い申し上げます😊
 
 
 
===【今日の一枚】===

 

 

 LIVE スケジュール
※予定が変更になる場合もございます

 

毎週月曜21:00〜LIVE

富の構築マネーサロン生限定

「株式為替投資勉強会」

▶️▶️詳細はこちらから◀️◀️

 

 
毎週金曜12:00〜LIVE

 

Happy Life Cafeサロン生限定
1時間の生配信

▶️▶️詳細はこちらから◀️◀️

 

※予定が変更になる場合もございます)

 

 

〜無料講座はこちら〜

 

 

お金、仕事、世の中の仕組みについて学ぶ

富を生み出す奇跡の5日間〈無料講座〉

奇跡の5日画像

 

★伊木ヒロシの新刊はコチラ

時間とお金から自由になれる

世界一シンプルな生き方。

書籍「幸せ基準」

書籍画像

 

★クリック応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

 

 

伊木ヒロシ画像

 

伊木ヒロシ


「ノマドユーチューバー、投資家」時間とお金から自由な世界を創出する思想家。元高校教師から脱サラ、成功哲学や自己啓発セミナーでは成幸が手にできない矛盾から、幸せ基準で豊かさを探求、スピリチュアルな実践的コーチングコース並びにFX富の寺子屋スクールの塾長でもある。

 

各種SNSはこちらから

(友達&フォロー大歓迎です!)

 やる気がなくて困っている人は脳をお掃除してはいかが?

 

腰痛減らして、疲れも吹っ飛びます^_^

↓      ↓     ↓     ↓

 

★天然のビタミンが、ベスト。市販のほとんどのビタミンは中国産を原料とし遺伝子組み換えとうもろこしから作られている。