【今日のテーマ】#よく見るYOUTUBEチャンネル | 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

〜お金や学歴や会社には縛られない本当の自由と豊かさを生きよう〜

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 わたしのおすすめYouTubeチャンネルは

先ずは我が家で流行りの『ふじわらのみい』チャンネルは、社会適合できない(しない方が良いので、この子がまとも)日本人の女の子が枠にハマるのが嫌で就職せずにYouTuberになったわけ。どんな時も笑顔絶やさないので、いろんな人に助けられて困難を乗り越える姿がとても好感が持てる。

 

 

 

旅行ばかりしてるので、旅行系よくみます。

ただ、まぁまぁゴージャスな旅が多いのでこれらはあまり参考になりませんが、若い時のバックパッカー時代を思い出しながら見てる感じですね。

 

続いてまたもや関西人で、リュークルーさん

 

 

 

 同じ大阪人なのと、しゃべりが卓越してます。

ほぼ芸人レベル。ふじわらのみーちゃんも大概よく喋りますが(笑)彼女よりもゆっくり見れます。

 

他は環境BGMように70インチテレビでずっと流してるのがこれです。

 

 

我が家は朝はずっとこんなのが流れているし、2階フロアもMacでずっと自然音が流れていますね。

 

そして、最後が当たり前ですが、見ることはないのですが😅伊木ヒロシYouTubeチャンネル

 

 

伊木ヒロシさんは、24時間自己啓発人間で、

Happy Life Cafeサロンの代表されています。

 

学ぶことで成長しよう

冒険することで感動しよう

志事を通じて社会貢献をする

 

この3つをベースに本来の日本を取り戻すための仲間を集めておられます。

 

ラストはこれ、お金の学校YouTubeチャンネルは

税金、貯金、投資、節約、運用、不動産、、、について小学生にもわかるようにお金の話をしてくれていますよね。富の構築エグゼクティブマネーサロンの代表されていて

 

1億円の金融資産を持つ仲間を10000人作って1兆円資本をベースに日本の建て直しをビジョンとされています。

 

 

 

元高校の数学教師から、脱サラして億万長者になられたスピチュアル系お金の専門家です。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する