不況の中消費税19.8%になるのに自民党に投票した結果起こること | 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

〜お金や学歴や会社には縛られない本当の自由と豊かさを生きよう〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

幸せ基準な小金持ち養成所
Happy Life Cafe代表 伊木ヒロシ公式ブログ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「幸せ基準」著者で
自由気ままなノマドYouTuber伊木ヒロシです。
本日も最新情報で参りましょう^_^

■■今日のコラム 

 

「不況の中、物価高騰が始まります」



日本は30年間も不況真っ只中、世界はほぼ全ての国が

好景気となり、所得も3倍〜30倍とかなっていると知ってますか?


お隣韓国より。年収は約40万も安いんですよ💦


日本のサラリーマンだけが、

20年間で給与が年間108万円も下落しています。


それに引き換え、経済の仕組みを知ってる人や

世の中の変化の波にさっさと乗っかれた人たちは

この日本でも増やしています。

 

これから円安の波が大きく押し寄せてくる中

自民党に投票したただ結果、親方日の丸で呑気なもので国会中継でも至るところで居眠りしている国会議員に任せたばかりに、取り返しのつかない状況下にあります。


テレビでは放映出来ないし

誰も口にもしない


自民党に投票したばかりにこれから

不況に拍車をかける消費税19.8%にされると知ってて投票したとしたらバカ以外の何者でもありませんよ。


では、どうしたら良いのか?

本当にインフレ始まるとしたら何をしたら良いのか?


ここには書ききれないし(書けない)

動画でも言えない話が沢山ありますが

ざっくりと何をすべきなのかを簡単に話ししてみました。



ご視聴ありがとうご財益(^。^)


観て良いなぁと思ったら高評価ボタン

この人の話また聞きたいなぁと思ったらチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます 😙

 

また、ご意見があったら、感想などもYouTubeコメント欄やこのamebloコメント欄に書き込んでもらえたらとっても嬉しいかもしれません😃

 

ご拝読感謝です^_^



 
【今日の一枚】
 


月が綺麗な琵琶湖畔

👉💕伊木ヒロシ裏アカ『HiroVlog』💕👈

 

 

★この話が役に立ったという場合には
お友達にも、このブログを
紹介いただけると大変うれしく思います。

 

 ★伊木ヒロシの新刊はコチラ↓

 
伊木ヒロシの「経済的自由人」への最速術はこちら
↓      ↓     ↓     ↓

⇒ 無料動画講座『奇跡の7日間』by 伊木ヒロシ


■無料動画講座
「富を生み出す奇跡の5日間」

↓      ↓     ↓     ↓
頑張ってもお金がなぜだか足りない
学校では教えてくれなかったお金と仕事の関係を学んでお金から自由になってみません
か?!