【今週のテーマ】 ユダヤの真似して分け与えてみたら、、、 | 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

〜お金や学歴や会社には縛られない本当の自由と豊かさを生きよう〜

【1/31】31/365
 
伊木ヒロシのFacebook名言ページから
夢を叶える定例会Happy Life Cafeアンバサダーの会

皆さんは毎月いくらの所得があるだろうか?

ユダヤの教えでは、その10%を分け与えよと言うてる。

一般的にサラリーマンの大半は10〜25%くらいの税金(国税)取られとるって知ってるなら、サラリーマンやっとらへんやろけど(笑)覚えておこう。
 
それが事実、このお金は僕らの生活のインフラとかに使われて僕らを安全に快適に導いてくれとる。

金持ちになるとさらに多く40〜45%くらいの所得税になる上にこれらの国税とは別に府民税、都民税、市民税もその住んでる地域をより良くするために支払ってる

って、このくらい知りません〜とか言うて
選挙行ってる奴らは何を考えとるねんと思う😅
 
これらは日本の三大義務「教育」「勤労」「納税」のひとつやん。学校で習ったよね。
 

繰り返すけれど、

世界中と富を操ってるらしいかもな「ユダヤ人」の教えによれば、

「汝の収入の10%は分け与えよ」
 
とあるわけ。それした方が豊かになると言う法則があるって言うことやねん。
 
月収50万なら5万ほど(海外ならチップやなぁ、日本にはないからどないしてるかなぁ日本のお金持ちは?)
 
を誰かのために使いなさいと言うことや。
税金で支払ってると言えば、それまでやけれど
イヤイヤそれは自分に還って来るやつやからちゃうねんなぁ
 
そんなことカフェでボーッと考えてる月末の日曜日

今週はこのテーマを忠実に生きてみようと言うのが、今週のテーマやねん

一緒にやってみようぜ!
やってみた体験感想とかコメント頂戴な、ちゃんと読んでますから😃

目覚めの奇跡に感謝^ - ^
生きてるだけで丸儲け^ - ^
時間は命、無駄に使うな
 
カフェで、、、ノマドワーク中でした。