木曜のYouTube動画51  〜伊木ヒロシの動画 「大きな夢を持つ3つのメリットとは?」 | 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

〜お金や学歴や会社には縛られない本当の自由と豊かさを生きるスキルや考え方、日々の習慣などを呟いていきます。夢を行きたい人たちの参考になりますように^_^いつもYouTube応援感謝ありがとう

<今週の Latest News… >

<最新コンテンツスタートしました!!>

 

無料オンライン動画講座
Happy life​奇跡の7日間

https://www.opportunityof.xyz/happy-life

 

【伊木ヒロシの動画51】

 

<8分動画>

今日の動画はたった8分で人生の生き方が

180度入れ替わってしまう話です。
 

あなたの夢はなんですか?

何を手にすること?

何をやらかすこと?

どこに住むこと?

 

何を手にすること?

誰を幸せにすること?

 

今日はそんな話です。

どんな夢でもいいんです。

 

ただ、、、その夢の大きさに

あなた人生の大きさは比例してしまう

 

これは事実です。


 

ぜひ、感想、コメント大歓迎です。
 

必ず目を通していますので、

You Tubeの下の欄に書き込んだり

応援していただける方は

ドンドン友人やBlogやTwitterでシェア拡散しまくって

くださいませ、お願いいたします(*^^*)

 

 

今回はそんな話です。

 


===ライフコーチング===

パーソナルコーチングもやっています。

自己成長を目指す方、
起業、独立志向の方向けです。
カウンセリングではありません。

より自由で、夢を追い続けていきたい。そんな人向けです。 

 ↓↓↓

〜入り口〜
 

=====================

 【バリ島コーチング参加者募集開始】

→次回2月は満席←

→第7回はこちらから←

             

参加者の声を載せておきます(*^^*)

 

 ↓続きはこちらです↓
 

バリ島コーチングツアー詳細

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イイねと感じたり、面白いと思ったら

リブログいただけると嬉しいです☆彡

シェアは大歓迎☆彡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村←クリックで応援

 

ノマドワーカーで生きるための経済的自由人ブログ785日目

 

=====================

★伊木ヒロシのTwitter

数時間おきにスマホに届く挑戦的な言葉
今までの自分を大きく成長させるチャンスがそこにある。
人が成長するには思い込んだ「過去の信念」を
書き換える必要がある。
それは、無意識に習慣的に届くメッセージの力で可能となる。
↓  ↓  ↓  ↓