【人間関係の53の法則〜44】 嫌われる人になってしまう人の特徴ってなんだ?! | 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

〜お金や学歴や会社には縛られない本当の自由と豊かさを生きよう〜

<今週のLatest News… >


 

【第6回バリ島コーチングツアー】
第1〜5回満席御礼(^o^)
↓  ↓  ↓  ↓
→募集スタート←
残席10席となりました。

=======================

【人間関係の53の法則〜44】

「あなたが嫌われる4つの特徴を知る」


〜解説〜


 僕たちはどんなにしていても
好きでいてくれる人と

嫌いで否定的にしか相手してくれない人に

分かれるんです。
 

しかしですよ、、、決定的に嫌われる人には

特徴ってのがあるって話です。

 

元々スクールサイコロジストです

カウンセラーですね。

 

悩みを沢山聞いていると見えてくるんですよね

しかも、科学的にも統計的に調べてわかってることが

たくさんあるんです。

 

なので、今日も僕の実体験をベースに

科学的裏付けも取り入れながら

言いたい放題です(笑)

 

 

今日のは動画にしておく予定ですが。

少しかいつまんで書き下ろしておきます。

 

今日は途中までアメブロです。

 

人に嫌われる人っていますよね^^;

ちなみに、僕も嫌われています、はいこれ当然なんですよ。

 

以前もどこかで書いたと思うのですが

統計通りだとしたら

 

10人いたら3人位はあなたが何をしてもどうにか許してくれます。

そのうち2人は間違いなく許してくれますし、叱ってくれます。

「あかんやんけ」って感じです。

 

残りの7人のうち、3人はあなたが何をしても嫌いな人です。

アンチです(笑)

 

残りの4人はあなたのことなんてどうでもいい人です(汗)

 

これを刺し身の法則と呼んでいます。

 

3:4:3の法則ね(笑)

 

聞いたことある人多いでしょう。

 

 

また、基本的に

出会う人の半分はあなたにどちらかといえば好意を持ってくれて

残りの半分は好意を持たない人なんです。

 

 

それが世界なんだと理解しておいたほうがいいのです。

 

 

それを知らないと、嫌う人に出会うたびに

傷つくわけです(笑)

 

 

僕なんか、傷だらけのローラです(汗)

 

 

ボロクソ言われまくって

否定されまくって

最悪です。

 

 

しかも自己否定もひどかったものですし、こんな風に必ず

自分のことを受け入れてくれる人も否定する人と同じだけいるとは知らなかったので、、、みんなが敵の様に感じて生きていた時代もあるわけです。

 

 

ところがです、、、これはあなたが普通にしているときの個性の話なんですよね。

 

問題はここからなんですよね。。。

誰からも嫌われてしまう

 

そんな人っていませんでしたか?

自分がその人がやってる特徴があるんです。

 

それをせめてです。気をつけてやらないようにしていくこと

それだけでも素敵な人生が手に入ると体験上思うわけです。

 

 ↓続きはこちらです↓

 

此処から先は

↓  ↓  ↓  ↓

伊木ヒロシ公式サイトBlogです。
今日はかなり濃い話です。
踏み込んだ話をしました。

↓  ↓  ↓  ↓
(^^)ここから読めます(^^)

 

#人間関係 #幸せ基準 #伊木ヒロシ #伊木ヒロシの動画 #YouTube #価値の序列 #ディマティーニ・メソッド 

 

今日はここまで

 

@@@まとめ@@@

「嫌われたら損だよ

By 伊木ヒロシ

@@@@@@@@@@

 

 

嘘を吐かない仲間よ集まれ

 

今回も伊木な生き方シリーズ音声!!
「スピリチュアルの真実」

↓↓↓

ホンマルラジオ大阪

 

 

@@@@@@@@@@

<最新コンテンツスタートしました!!>

 

<無料コース>
オンライン動画講座

☆Happy life​奇跡の7日間☆

7日間で起こる覚醒

覚醒がもたらす新しい人生の見え方

新しい見え方は人生に新しい価値観を生み出す

幸せ基準で時間やお金や場所から自由に

生きてみたい人のためのオンライン動画講座
↓↓↓↓↓↓
→覗いてみる←

<有料コース>
☆Happy Life Cafeオンラインサロン☆

ほぼ毎日届く、人生を豊かに生きるコツ

幸せな小金持ちになるとどんな生活が待っているのか?

1人の経済的自由人の日々のつぶやきや生活を垣間見れるかも

成功を生きるための習慣やコツを是非身につけてみてください。

↓↓↓↓↓↓
→覗いてみる←

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

======================
【今日の名言】 

1.他人の過ちや、罪深いすべてのものに目を閉じ、
神の美徳をさがす(目の沈黙)

 

2.ゴシップや告げ口、無慈悲な言葉等の声に耳をふさぎ、神の声や貧しい人の叫びに耳を傾ける(耳の沈黙)
 

3.暗さや動揺、苦しみを引き起こすすべての言葉をつつしみ、私たちを啓発し、鼓舞し、平安や希望や喜びをもたらす神の真理の言葉を言葉を口にする(舌の沈黙)

 

4.うそや混乱、破壊的な考え、軽率な評価、他人への誤った疑い、復讐心、さまざまな欲望などに精神を閉ざし、祈りと黙想において神の真理と知識に精神を開く(精神の沈黙)

 

5.すべての自分本位の考え、憎しみ、うらみ、ねたみ、欲ばりを避け、私たちの心、魂、精神、力において神を愛し、神が愛するように人を愛する(心の沈黙)

 

マザー・テレサ 愛のこころ最後の祈りより

 

 

 
 

★応援お願い致します〜にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
クリックで応援→にほんブログ村←クリックで応援

 

 

〜質問やコメントも歓迎です(*^^*)〜

 

ノマドワーカーで生きるための経済的自由人ブログ735日目 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

絶対に入ったほうがいいオススメです☆彡
↓  ↓  ↓  ↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑  ↑  ↑  ↑
入るべし、ポイントすげー貯まります(笑)