木曜のYouTube動画40  〜4人の逆転生き様から学ぶ | 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

〜お金や学歴や会社には縛られない本当の自由と豊かさを生きるスキルや考え方、日々の習慣などを呟いていきます。夢を行きたい人たちの参考になりますように^_^いつもYouTube応援感謝ありがとう

<今週の Latest News… >

<最新コンテンツスタートしました!!>

 

無料オンライン動画講座
Happy life​奇跡の7日間

https://www.opportunityof.xyz/happy-life

 

【伊木ヒロシの動画40

 

<10分動画>
 

今日の動画の動画もたった10分です〜しかも早口です(笑)
 

4人のどん底から這い上がった成功者たちの

生き様、生き方、あり方、考え方

から、ぜひ、経済的自由人、幸せな小金持ちになる

あなたなりの道を見出して欲しいと思っています。

 

 

ぜひ、感想、コメント大歓迎です。
 

必ず目を通していますので、

You Tubeの下の欄に書き込んだり

応援していただける方は

ドンドン友人やBlogやTwitterでシェア拡散しまくって

くださいませ、お願いいたします(*^^*)

 

メンタリストDaigoさんの本に書かれてあるのが
この早口なんです。
 

僕の娘は4ヶ月から七田式教育を受けていまし、僕自身も

大人の七田式教育クラスで脳の活性化の訓練を受けていました。
 

そこでも習ったんですが、ゆっくりよりも何言を書いているか、何をいってるかよく理解できなくても、脳みそは必要なことはマスターしてしまうって言ってたんですよね。なので、今回もそれを意識してみみましたがいかがでしたでしょうか?! 

 

 

今回はそんな話です。

 

+++おすすめBOOK++++

【おススメBOOK】

〜期間限定無料配布です〜
 

~金持ち読書、貧乏読書

https://www.directbook.jp/bfr1/index_af.html

 

以前ご紹介した本に「10分リーディング」

という本があったかとおもいます。

 

事実何回か練習して10~30分で

本が一冊読めるようにもなりました。 

 

速読、楽読、他にもいろんな手法がありますが、この本はどちらかというと七田式教育に似てるかもですね。 

 

「観てるだけで本が読める」

 

そんな力を身につけるのも人生では大きな価値を生み出します。

 

時間はお金です。 

時間は命です。

 

無駄に使ってられはしないし

物事に時間をかけるとは、命を何かに置き換えてるのに似ているから、なおのこと、時間は無駄には出来ないのです。

 

今なら無料みたいですね^_^ 

https://www.directbook.jp/bfr1/index_af.html


===ライフコーチング===

パーソナルコーチングもやっています。

自己成長を目指す方、
起業、独立志向の方向けです。
カウンセリングではありません。

より自由で、夢を追い続けていきたい。そんな人向けです。 

 ↓↓↓

〜入り口〜
 

=====================

 【バリ島コーチングツアー参加者募集中】

完全満席

 

参加者の声を載せておきます(*^^*)

 

 

 ↓続きはこちらです↓
 

バリ島コーチングツアー

 

 

==================

【今日の名言】

教育とは、学校で学んだことを一切忘れてしまった後に、なお残っているもの。そして、その力を社会が直面する諸問題の解決に役立たせるべく、考え行動できる人間を育てること、それが教育の目的といえよう。
アインシュタイン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イイねと感じたり、面白いと思ったら

リブログいただけると嬉しいです☆彡

シェアは大歓迎☆彡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村←クリックで応援

 

ノマドワーカーで生きるための経済的自由人ブログ700日目

 

=====================

★まぐまぐ無料メルマガスタートしました。

ほぼ毎日届く、
経済的自由を手にした富豪が語る言葉が
あなたをより高いステージにいざないます

★違う次元のステージを目指すならぜひ読んで欲しい

申込み→365日メールマガジン←申込み