火曜日 お金と仕事の25/53のルール 「仕事の○○3つのステップ」 | 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

〜お金や学歴や会社には縛られない本当の自由と豊かさを生きよう〜

<新着情報 Latest News… >

今回のラジオは「スピリチュアル」

↓↓↓

ホンマルラジオ

====================

【お金と仕事の25/53のルール】

〜ノウハウコレクターの方々へプレゼント〜

 

1. 仕事の目標を25個、紙に書き出す。
あなたの仕事はなんだ?
なにで飯を食ってるかではない、
あなたのライフワークででの目標だ。

ライスワークなら毎月の生活費が目標でしょう。

 

 

2.自分にとってなにが重要かをよく考え、もっとも重要な5つの目標にマルをつける(5個を超えてはならない)。
人はあれもこれも出来はしない。できる能力があっても時間が限られている、チームを組んだとしても5つまで。
できれば3つまでだ。

 

3. マルをつけなかった20個の目標を目に焼きつける。
それらの目標には、今後は絶対に関わらないようにする。なぜなら、気が散るからだ。よけいなことに時間とエネルギーを取られてしまい、もっとも重要な目標に集中できなくなってしまう。

 

こんなことをできる限りシンプルにやれば

自分お時間も持てるし、むしろ自分の時間を持たなくては

ならない。それは心身を整えるために、パフォーマンスを高く発揮するために絶対だ。

 

そして、最後にとても重要なことを書き留めておく。

 

こうやって誰かが考えてくれたやり方を

真似てる間はあなたは成長しない。」

 

 

何を言ってるねんとお怒りでしょうが

事実です。

 

自分の道は自分で切り開くときのみ

輝きます。

 

学ぶは真似るといいますが

それは基本を学ぶときだけ

自立してるなら

やり方をすでに知ってるなら

どんなに本を読んでも成功哲学セミナーに出ても

時間の無駄

 

 

今日はここまで

ーーーーー解説ーーーーー

 

〜基本を覚えたら実践のみが価値を生み出す

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜お金と仕事の53のルールコミュニティを作りました〜
このコミュニティーでは皆さんの質問にお答えしたり
新しい案件がきたら流します☆彡
→詳細はこちら←

※参加資格:LINE「伊木ヒロシの秘密のコミュニティ」に
参加していること

↓参加は上記の条件を満たしてから以下
をクリック↓
お金と仕事の53のルール
非公開グループ · メンバー7人
グループに参加
 
=====【習慣名言】=====  
「「わかってます」って言うねんけど、「わかる」のはだれでもできるから。やってます」じゃないと話にならん。」
 
『カネで買えんもんを必死で集めてかかれ。
そんな人生が豊かや。』
By 丸尾孝俊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜質問やコメントも歓迎です(*^^*)〜

 

一ヶ月アクセス30万にして

サンクチュアリ出版から本出すので応援して下さい!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
クリックで応援→にほんブログ村←クリックで応援


人生はチャレンジの積み重ねでのみ輝きを増します。
夢は寝てみて、起きて叶えるものです!
人を応援することで人生は飛躍的に拡大します。

継続的応援のみが、人生を豊かにしていくのです。

いつも沢山シェア大大大感激嬉し涙ちょちょぎれまんぼー!
↓↓↓↓↓↓


クリックで応援→成功哲学ランキング←クリックで応援

 

ノマドワーカーで生きるための経済的自由人ブログ592日目

★まぐまぐ無料メルマガスタートしました。

ほぼ毎日届く、
経済的自由を手にした富豪が語る言葉が
あなたをより高いステージにいざないます

★違う次元のステージを目指すならぜひ読んで欲しい


申込み→365日メールマガジン←申込み