金曜のつぶやき 「聞いてどうなるの?」 | 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

〜お金や学歴や会社には縛られない本当の自由と豊かさを生きよう〜

<新着情報 Latest News… >

 

〜5月スケジュール〜 
 

【愛知県開催】
第5月18日は急遽中止です
「夢を叶える魔法のセミナー(実践編)」
第2部〜引き寄せの法則編
は現実化するための手法を学びます。

↓↓↓↓

参加予定の方がごめんなさい☆彡

 

==================

「アドバイスを求めてどうしたいの?

コーチングやコンサルタント業をしてるので

 

いろいろ当然聞かれます。

 

で、、、思うのが

 

やったのか?

その結果どうだったのか?

 

滅多やたら知らないことを子どもは聞きます。

 

知識情報として教えたほうが時間短縮なることは

教えますが、、、そうでないことは教えません。

 

一緒に考えます。

本人が自分で答えを出さないと

 

それは動機を生み出さず、要するにやる気が起こりません。

行動につながりません。

 

経営とかに関して機械的に改善すべきことを指摘するか

経営者の思考自身にメスを入れて、壊して再構築しいきますが。

 

個人の場合は、、、質問に質問で返します。

 

 

自分でとことん考え、悩んで

とりあえずやってみて

 

失敗しない限り、、、その結果は意味を生み出しません。

 

だから、目指すは「失敗」なんですよね。

 

 

失敗しない秘訣や、上手くやる方法を聞いてくる限り

僕のコーチングは役には立ちません。

 

 

これはどうしたらいいでしょうか?

やってみましたか?

 

まだです・・・

 

では、やって見てください。

 

でも失敗したら・・・

その時考えましょう。

 

えっ?

 

こんな会話になるようなら

成長しません。

 

人生はどれだけ失敗して立ち直ったかがその人の

魅力になるし、力になります。

 

だから、、、、まずやってみましょう。

 

 

 

【伊木の生き方シリーズ第5弾】
はいかがでしたか?
 

→音声をお聞き下さい←


引き寄せの法則の真実に迫る30分間

「引き寄せの法則の真実の一部がここにある」

 

 

今日はこの辺にて・・・

 

「If you don't fail at least 90% of the time ,you're not aiming high enough 」Aran Kei

 

今日もやってることの90%が失敗な生き方を忘れずにいよう

高い目標があるなら・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日の名言】

@@@@@@@【習慣名言】@@@@@@@

=====7=====
「今の日本人、みんな、気が短過ぎや。
気は長く持つねや。
そしたら、化ける。変りよる。人は変わんねや。
だから、大目に見たんねやて。」

====6===

「掃除もできん奴に成功がないねや。自分のこと管理できん奴に、他人のこと管理できるわけないやんけ。」

===5===
学歴より実力やろ?
実践社会に生きてこなかった奴は、理想論ばっかりなんや。
そんな奴が功績上げることはないねんて。

===4===

何でも七対三やねんて。たとえば、目の前に直面する仕事と、いつか役立つかもしれない自分の幅を広げる取り組み、これも七対三や。この比率、絶対!好奇心10割で、気が散ってる奴に成功なし!丸尾孝俊

 ===3===
人と違ってないと興味持ってもらえん。人に興味持ってもらえないと、自分が不必要に忙しくなるんや。」丸尾孝俊

 

===2===

 

===1===

「幸せ」って言うと、幸せなことが不思議と起こるんです。幸せなことが起きてから、「幸せ」って言うようではいけません。「幸せ」って言うと、良いことが次々と起きます。「幸せ」って言うと、今すぐ自分の幸せに気がつきます。「幸せ。幸せ。幸せ」って言えるあなたは、人生の勝利者なんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村←リックで応援

 

 

イイねと感じたり、面白いと思ったら

 

リブログいただけると嬉しいです☆彡

シェアは大歓迎☆彡

 

 

読者登録してねクリックもしてね☆彡

 

脱サラ、起業、などをWEBやリアルビジネスを通して

ライフスタイルを創り変えたいと考える人たちを支援するための

ブログを更新していきます。

 

 

〜質問やコメントも歓迎です(*^^*)〜

 

Amebaノマドで一ヶ月で1位まで上昇したぜ!

 

世界にもっと自由への可能性を見せれることが

ぼくのお仕事です。

 

一ヶ月アクセス30万にして

サンクチュアリ出版から本出すので応援して下さい!
 

↓↓クリックお願いします↓↓

 成功哲学ランキング


いつも沢山シェア大感激です!

 

マドワーカーで生きるための経済的自由人ブログ581日目

★まぐまぐ無料メルマガスタートしました。

ほぼ毎日届く、
経済的自由を手にした富豪が語る言葉が
あなたをより高いステージにいざないます

★違う次元のステージを目指すならぜひ読んで欲しい

申込み→365日メールマガジン←申込み