金曜のつぶやき 「人生は常に博打の連続」 | 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

〜お金や学歴や会社には縛られない本当の自由と豊かさを生きよう〜

<新着情報 Latest News… >

 

〜5月スケジュール〜 
 

【愛知県開催】
第5月18日は急遽中止です
「夢を叶える魔法のセミナー(実践編)」
第2部〜引き寄せの法則編
は現実化するための手法を学びます。

↓↓↓↓

参加予定の方がごめんなさい☆彡

 

==================

「人生は常に博打の連続

たった一度の人生なんだから、やってみたいことはやってみよう。若いほど失っても取り戻せる時間があるよね。

 

なにかをやるっていうことは、、、結果が出るって言うこと。

つまり、、、

 

上手くいく

 

 

失敗する

 

 

しかないんだよね。

 

この確率はどんなに努力しても50%なんだとまずは知ることだと思う。

 

だとしたら完全に丁半博打みたいなもので

運を天に任せるみたいになるけれど

 

実際には勉強しただけ、確率は少ないけれどあがるんだ。

 

でもやっぱり失敗しないことなんてありえない。

 

自転車を思い浮かべるといい

 

あなたは自転車に乗れるはずですよね・・・

最初から乗れる人はいないと言っても過言ではないでしょう。

 

何度も、コケたり、コケ掛けたり、、、でも最後は

乗れるまで頑張って今では普通に乗れる。

 

途中で怖いからやめた人もきっとどこかにいるかもだとも思うけど、その人みたいに人生を生きている人が多すぎる。

 

痛いから、怖いから、笑われるから・・・

 

傷つくのが怖くていろんことを途中でやめてきたんではないでしょうか?

 

そうやって1番失ってきたのが「夢や希望、可能性、自分への信頼、自信」なんです。

 

それらを失うたびに、人生の輝きが失せ、喜びのない

口だけの嘘の人生が始まるのです。

 

当たりが出るまでくじを引きたいだけ引けるのが人生です。

 

かかる費用は「時間」です。お金ではありません。

時間=命だから

 

ぜひ、このくらいでいいやっていう嘘の言葉を棄てて

博打することです。

 

今日はこの辺にて

 

 

【伊木の生き方シリーズ第5弾】
はいかがでしたか?
 

→音声をお聞き下さい←


引き寄せの法則の真実に迫る30分間

「引き寄せの法則の真実の一部がここにある」

 

 

今日はこの辺にて・・・

 

「If you don't fail at least 90% of the time ,you're not aiming high enough 」Aran Kei

 

今日もやってることの90%が失敗な生き方を忘れずにいよう

高い目標があるなら・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日の名言】

@@@@@@@【習慣名言】@@@@@@@

=====7=====
「今の日本人、みんな、気が短過ぎや。
気は長く持つねや。
そしたら、化ける。変りよる。人は変わんねや。
だから、大目に見たんねやて。」

====6===

「掃除もできん奴に成功がないねや。自分のこと管理できん奴に、他人のこと管理できるわけないやんけ。」

===5===
学歴より実力やろ?
実践社会に生きてこなかった奴は、理想論ばっかりなんや。
そんな奴が功績上げることはないねんて。

===4===

何でも七対三やねんて。たとえば、目の前に直面する仕事と、いつか役立つかもしれない自分の幅を広げる取り組み、これも七対三や。この比率、絶対!好奇心10割で、気が散ってる奴に成功なし!丸尾孝俊

 ===3===
人と違ってないと興味持ってもらえん。人に興味持ってもらえないと、自分が不必要に忙しくなるんや。」丸尾孝俊

 

===2===

 

===1===

「幸せ」って言うと、幸せなことが不思議と起こるんです。幸せなことが起きてから、「幸せ」って言うようではいけません。「幸せ」って言うと、良いことが次々と起きます。「幸せ」って言うと、今すぐ自分の幸せに気がつきます。「幸せ。幸せ。幸せ」って言えるあなたは、人生の勝利者なんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村←リックで応援

 

 

イイねと感じたり、面白いと思ったら

 

リブログいただけると嬉しいです☆彡

シェアは大歓迎☆彡

 

 

読者登録してねクリックもしてね☆彡

 

脱サラ、起業、などをWEBやリアルビジネスを通して

ライフスタイルを創り変えたいと考える人たちを支援するための

ブログを更新していきます。

 

 

〜質問やコメントも歓迎です(*^^*)〜

 

Amebaノマドで一ヶ月で1位まで上昇したぜ!

 

世界にもっと自由への可能性を見せれることが

ぼくのお仕事です。

 

一ヶ月アクセス30万にして

サンクチュアリ出版から本出すので応援して下さい!
 

↓↓クリックお願いします↓↓

 成功哲学ランキング


いつも沢山シェア大感激です!

 

マドワーカーで生きるための経済的自由人ブログ574日目

★まぐまぐ無料メルマガスタートしました。

ほぼ毎日届く、
経済的自由を手にした富豪が語る言葉が
あなたをより高いステージにいざないます

★違う次元のステージを目指すならぜひ読んで欲しい

申込み→365日メールマガジン←申込み