日曜特別版 動画配信シリーズ25 海外インタビューシリーズ(25) | 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

〜お金や学歴や会社には縛られない本当の自由と豊かさを生きよう〜

引き寄せの法則ランキングクリック

【ハワイ〜キャンベルはつみ】

 

ハワイにはかなり、知人が増えました。

初めて行ったのば23歳のときにひとり旅で、立ち寄りました。

脱サラしてから毎年1〜2回はオワフ島とハワイ島へバカンスでした。ついでに、ビジネス展開も計ってみましたが慎重な人が多く芳しくないままで(笑) 

 

ハワイはバカンスだけにすることにしていました。

今回はハワイで、不動産経営されているキャンベルはつみさんのインタビューになります。 

 

本来有料コンテンツでの内容ですが、ふと

ハワイに今年は初めて行かないこともあり、この動画を公開しようと思いました。 

 

海外移住含め、起業する参考にしてみてください。 

 

Thanks so much Hatumi (*^^*)


40分近くのインタビューになるのでじっくり見てください。

 

いかがでしたか?

リアルに海外移住したり、海外でビジネスをする参考になりましたか? 

 

ぜひ、リアルに御本人にお会いされて

ハワイ移住してみてはいかがでしょうか?

 

=おまけ58回目のバースデーから(2)=

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村←クリックしてみてね☆彡

 

 

一ヶ月アクセス30万にして

サンクチュアリ出版から本出すので応援して下さい!

 

ブログ村再開シました〜ランク外からの逆襲狙います。
応援お願い致します☆彡
↓↓クリック↓↓

引き寄せの法則ランキング
 

ノマドワーカーで生きるための経済的自由人ブログ243日目
 

★まぐまぐ無料メルマガスタートしました。

ほぼ毎日届く、
経済的自由を手にした富豪が語る言葉が
あなたをより高いステージにいざないます

★違う次元のステージを目指すならぜひ読んで欲しい


申込み→365日メールマガジン←申込み