日曜特別版 動画配信シリーズ13 気付こうとするのでもなく、ただ感じることなのだ | 伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

伊木ヒロシの幸せな小金持ちブログ

〜お金や学歴や会社には縛られない本当の自由と豊かさを生きよう〜

【感じることなのだ】

今週は完全にインフルエンザB型くんと風邪ちゃんにこてんぱんに遊ばれて、、、深い瞑想の中沢山の意識やモノやコトとつながれてとても有意義な1週間でした。 

 

この動画も、いつまでも今を生きる事に気づけていない人たちにはピンと来ないかもしれません。 

 

頭でっかちで、損得で、どちらが勝っているとか、どちらが正しいとかに意味があると信じている文明の副作用から

 

少しだけでもいいから抜け出すにはもってこいの動画です。 

鉄拳さんは、ぼくはとても大好きでしたが。。。

 

どんな人なのかは、こんかい初めて調べて彼の動画を見まくってしりました。 

 

是非、初めての方は味わってみて下さいね(*^^*) 

 

病気の時は笑いがとても癒やしを導いてくれます。

 

アホなこと言ったり、見たり、聞いたりして

こころの空気を入れ替えてみることはとても大事だと思います。 

 

最後にこの動画で心に笑いを(*^^*)

 

追伸:只今リハビリ中(*^^*)でした。

====================

【質問募集】

さて、この1週間のブログを振り返って

疑問に思ったことは無かったでしょうか?

 

聞きたいことは無かったでしょうか?

 

質問ある方は、、、全員にはお答えできませんが

以下からLINEで「聞きたいこと」と自己紹介を短めに送っていただければ、毎日スタッフが選んだ質問にお答えいたします☆彡


▼LINEダウンロードはこちら
http://line.me/D

スマートフォン端末にLINEをインストールした後、下記リンクをクリックするか、添付のQRコードをスキャンしてください。 
http://line.me/ti/p/WL_WOTIbbO

または、ID niketanで検索後、

ダニエルKENに友達申請してくださいね☆彡

 

 時間とお金から自由なノマドライフワーカーブログ81日目

 

イイねと感たり、面白いと感じたら

 

リブログしてみてちょ☆彡