今から5月病予防を! | 音楽アロマとウェルスダイナミクスのストレスケア専門家

音楽アロマとウェルスダイナミクスのストレスケア専門家

時間に追われるストレス/したくない仕事するストレス/人間関係のストレス
もうそんなストレスからの解放を!
ストレスフリーに生きるコツ、お伝えしています♪

こんにちは!

ストレスケアの専門家、

ハッピネスコンサルタント

内多陽子です。

 

このブログでは

ストレスを翌日に持ち越さない

ための、さまざまな情報を

配信させていただこうと

思っています♪

 

今から5月病予防をキラキラ

 

 

私はピアノの先生ですが看護師です。

看護師ですが、ストレスケアの専門家です。

その私が言うことを今から聞いてください。

 

最近、眠気取れなくないですか?

ウトウトしませんか?

なんか肩こり、頭痛続いてませんか?

 

 

気合い🔥入れて去った3月

はりきってる✨4月

 

心地いい季節に騙されて、

身体の悲鳴を聞き逃してる人いるいる💦

 

3月から気を張りすぎて

交感神経が働きっぱなし。

 

新しい人間関係に気を遣ったり

新しい仕事を任されたり

新しい環境にワクワクしたり、

4月も目一杯

交感神経が働きっぱなし。

 

そうすると、

『私、疲れてるよー、休みたいよー』と、

身体が悲鳴を上げてるのに、

休めなくて、

気づかないうちに疲労が蓄積し、

 

『鬱』『落ち込み』『無気力』などが

5月に勃発。

 

これが、五月病です😭

 

残念なことに

自分が五月病になってるって

わかってなかったりします。

 

なので、今から

睡眠の質を少しでも上げて、

身体をできるだけ休ませてあげて下さい💓

 

こんな音楽を静かにかけてあげると、

ふんわり気持ちも落ち着き、

自律神経のスイッチが

切り替わりやすくなりますよ🥰

 

 

 

 

 

疲れた心と身体に、

4分25秒の優しい癒しの音楽メソッド

プレゼント中♡

 

こちらから

お友達登録くださいね♪

 

 

 

 

 

☆癒して心スッキリ!

ウェルスミュージック健康プログラム

メソッド体験者のお声

 

キラキラキラキラ

 

 

 

ストアカでは

音楽療法アロマ&ウェルスダイナミクス

によるストレスケア講座や

 

セミナーも行っています音譜

 

よろしければこちらの講座も

みてみてくださいね〜。

 

人生のお役に立てること

盛りだくさん発信しております!

 

ただいま開催リクエストで

日程希望受け付けておりますので

お気軽にメッセージください♪