講座はすぐに終わっても受講生の皆様とのお付き合いは長い | 音楽アロマとウェルスダイナミクスのストレスケア専門家

音楽アロマとウェルスダイナミクスのストレスケア専門家

時間に追われるストレス/したくない仕事するストレス/人間関係のストレス
もうそんなストレスからの解放を!
ストレスフリーに生きるコツ、お伝えしています♪

ご訪問ありがとうございますピンクハート

ストレスケアの専門家、

ハッピネスコンサルタントの

内多陽子です。

 

このブログでは

ストレスを翌日に持ち越さない

ための、さまざまな情報を

配信させていただこうと

思っています♪

 

講座はすぐに終わっても

受講生の皆様とのお付き合いは長い

 

 

ちょこちょこ

ブログをつけているうちに

 

この人、何や?から

少し知りたいな〜に

変わってくださったようで

 

LINE から講座をお申し込みくださる方が

増えて嬉しく思います♪

 

意外とハードル低いでしょ、私笑

受講生さんと話したら

 

「先生、関西弁で面白い!写真と違う!!」

 

とよく言われます。

 

関西弁は良いとして

「写真と違う」ってなんだ??ww

 

当教室のストレスケア講座は

大きく一つにまとめると

2〜3日で終わります。

 

音楽療法を用いたケア、とか

 

アロマテラピーの掛け合わせ方、とか

 

ウェルスダイナミクスのセッションに

集中講座

 

この辺りを分解して、

細々としたコンテンツで受講もできます♪

 

もちろんバラバラで

何回もいろんな講座を受けていただけます。

 

講座が終わった後、

一人でできるかな・・・

 

そんな不安になられる方とか

 

先生ともう会えないのかな

連絡しちゃいけないのかな・・・

 

そういう不安になられる方も

いらっしゃいます。

 

 

そんなの、心配しなくて良いです!

 

大切な受講生さんとのご縁は

いつまでも大切にしています。

 

むしろ、こちらから

連絡しちゃうぐらいです♪

 

 

受講までの間より

終わってからの方が

お付き合いは長い人が多いです。

 

 

嬉しいじゃないですか。

 

 

私と出会ってくださり

受講してくださり

 

その後、イキイキとされるお姿を

見られるってキラキラ

 

 

それに

また何かに行き詰まったりした時に

私がいることで

何かお役に立てるかもしれないですし♪

 

 

これまでも

これからも

 

ストレスで病気にならない

健康な方が増えますようにハート

 

そんな思いで出会うことができた

 

皆様との

ご縁を大切にしていきたいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

疲れた心と身体に、

4分25秒の優しい癒しの音楽メソッド

プレゼント中♡

 

こちらから

お友達登録くださいね♪

 

 

 

 

 

☆癒して心スッキリ!

ウェルスミュージック健康プログラム

メソッド体験者のお声

 

 

 

ストアカでは

音楽療法アロマ&ウェルスダイナミクス

によるストレスケア講座や

 

セミナーも行っています音譜

 

よろしければこちらの講座も

みてみてくださいね〜。

 

人生のお役に立てること

盛りだくさん発信しております!

 

ただいま開催リクエストで

日程希望受け付けておりますので

お気軽にメッセージください♪