懐かしい~(^-^) | ”Que sera sera” ~徒然日記~

”Que sera sera” ~徒然日記~

家族に関ジャニに断捨離に♡♡
やりたいことをやりたい時に自分ファーストの日々を綴っていきます。

部屋の片付けをしていると懐かしい物が次から次へと爆笑

高校時代の成績表や中学の頃好きだったアイドルの切り抜きとかびっくりびっくり

はい、キレイサッパリと捨てましたニコニコ


その中でもどうしても捨てられない物も出てきました(^-^)

娘が幼い頃習っていたジャズダンスの発表会用の衣装キラキラキラキラ


これ全部親が手作りしないといけなくてキョロキョロアセアセ

超、超不器用な私はボタン付けもままならないほどの裁縫音痴ガーンガーン

衣装を作るためだけにミシンを買って夜な夜な衣装作りに悪戦苦闘えーん

よくやってたわ、私(^-^)ラブラブ

縫い目もぐちゃぐちゃだけど、とっても思い入れのある物だから、綺麗に洗濯してまた保存ニコニコ

あの頃の写真を探して思い出に浸ってますルンルン