StayHomeだからこそ(^-^) | ”Que sera sera” ~徒然日記~

”Que sera sera” ~徒然日記~

家族に関ジャニに断捨離に♡♡
やりたいことをやりたい時に自分ファーストの日々を綴っていきます。

「あんたが植物に興味を持つようになるなんてねぇ(^-^)」

花の名前もほとんど知らない、観葉植物もすぐ枯らす全く女子力無い私ショボーンアセアセ

うちで唯一何年も枯れること無く居続けてくれるこの植物(名前は知らない興味ないキョロキョロ)
フサフサになり過ぎたので3つに株分けニコニコ

母親と一緒に植え替え植え替えルンルン

私と違ってお花大好きな父母!

庭にはたくさんの花が咲き誇ってます(^-^)






「あの花は○○さんからもらったが~」
「これは大きくなりすぎたけん切らんといけんなぁ」

父母と3人で土いじり音符

これもStayHomeだからこその時間(^-^)

StayHomeも楽しもうラブラブ