新曲が今日発売日なのでぺたっと。

今までよりソロが多くて、みんなの声を聞き分けられるから

うっきー推しとしては嬉しい曲ですわー。



(なんとなく、色がくすんだカンジに見えるんだけど狙いなんですよね?)



昨日からリリイベもやってます。

今日は19時からダイバーシティで。

23(土)は18:45からラゾーナ川崎なんですが

午前中は都内のHMVでスタンプラリーやるみたい。


11:00~12:00 HMVららぽーと豊洲(かんちゃん)

12:30~13:30 HMVルミネ池袋(うっきー)

14:00~15:00 HMVルミネエスト新宿(ひろろ)

15:30~16:30 HMVアトレ目黒(ちゃあぽん)


専用レジでメンバーがお渡ししてくれるらしいっす。

誰かヒマな方がいらっしゃいましたら、行ってあげてください。

ボクは今日も土曜もお仕事です。

土曜はもしかしたらどこかに顔出すかもですけど。