1年目 成長期

新しく知ったため、見るもの聴くもの全て新鮮でどんな情報でもガンガン仕入れる。
現場にも必死になって通い、認知されちょー喜ぶ。


2年目 成熟期


足繁く現場に通ったり、番組でメールを採用されたりするため、対応も良くなる。
現場で知り合いも増え、ますます楽しくなる。


3年目 倦怠期

認知され、それなりに良い対応もしてもらうものの、その先に何があるのか見えなくなる。
なぜ自分が応援しているのか分からなくなり、再確認の為他のアイドル現場にも積極的に行く。
知り合いにも半離脱者が目立つようになる。


4年目 混乱期(←NEW!)

好きなんだけどなんとなく現場に行きたくない気もして、どうしたらいいのか分からなくなる。