先月出たCDなんですけど

何となく聞きたかったので、BOOM BOOM SATELLITESさんのベストも買ってみました。

$9nineの収集癖(たまにPerfumeも)-DVC00415.jpg


この方達の名前を初めて知ったのは

リッジレーサーっていう、ボクが学生の頃に流行っていたレースゲームだった気がしますw

プロディジーとかが当時好きだったので、好きな音だなぁと思っていましたが

そんなにお金を持ってなかったので、その時は買えず。

んで、CDは最近の1,2枚しか持ってないので

昔の曲も聞いてみたいなぁと思い、ポチッと。

最近?去年?辺りにキスミントのCMで使われていた「Kick It Out」とか

ベクシルっていう映画で使われてた「EASY ACTION」とか

アップルシードという映画で使われた「DIVE FOR YOU」とか

多分、なんとなくどこかで聞いたことある曲は入ってるかと。

あ、何だかアニメ映画ばっかり。

どっちの映画も、個人的には好きでしたね~。

攻殻機動隊 とかが好きな方はハマッたんじゃないですかね?

あ、話がそれた。

ベストだから、どの曲もカッコイイんですけど

ずっと続けて聞いてると、ちょっと疲れますね(;^_^A

2枚組でボリュームも満点なんで。。w

それプラスDVDも付いてる初回版を買ったので、見なければ。

↓は、多分去年のCOUNTDOWN JAPANでのライブで「Kick It Out」