なんだか、突然寒くなりましたね。


関東なので、さすがに雪は降りませんでしたが


朝外を見たら、犬用の水が凍ってました。


コレくらいの寒さで、やっと普通なのかもしれませんけど


寒暖の差が激しいのはやめて欲しいですねぇ(;´Д`)


本題ですが


appleのサイトで、25日までの間、いわゆる福袋の予約が行なわれていました。


200個限定で、35,000円 Σ( ̄ロ ̄lll)


という高めの設定ですが、なんだか面白そうで買いたかったんですけど


とうとう買えずじまいでした・゚・(ノД`)・゚・


ipodやらアクセサリやら入っていることもあるみたいですね。


店舗でも1/2から売るようですが、内容がオンラインショップとは違うみたいで


去年はmacのソフトとか入ってたみたいなので


windowsしかもっていない自分としては、スルーかなぁと思ってます。


ってかよく考えると、福袋ってあんまり買ったことないなぁ。