この前、capsuleがappleストアでライブをやったことが紹介されてましたが


そのときの音源が、昨日からiTunesで販売開始されています。


タイトルは 「iTunes Live From Tokyo」 だそうです。


収録曲は


more more more

the mutations of live

JUMPER

Pleasure Ground


の4曲です。the mutations of life は、タイトルが一部変わってますね。


イントロが変わってたり、音が加わってたり、ちょっとずつオリジナルとは違って


結構面白かったです。


特に、Pleasure Ground は、途中に新たなフレーズが加わっていて


その部分に歌詞も付け加えられてます。


イントロも、なんかクリスマスっぽいカンジになってますし。


前にPerfumeが 「中田さんは毎日曲を変えたくなるらしい」


って言ってたような気がするんですが


それってこういう風に、音を足したり変えたりしたくなるのかなぁ なんて思いました。


1曲ずつでも買えるので、気に入ったのだけ買うのもありですね。