またまたPerfumeネタですが


今日から新曲 「Dream Figther」 の着うたが配信になりました。


アップテンポな感じで、最近の曲とはすこし印象が違うかなぁ。


サビを聞いただけでは、かなり期待できそうですね。


フルで早く聞きたいです。


あと、ダメもとで申し込んだNHKの観覧は


やっぱりだめでした。↓



この度は、平成20年11月10日(月)にNHKホールで開催します
「MUSIC JAPAN(11月)」の観覧にご応募いただき、ありがとうございました。
平成20年10月21日(火)をもちまして受付をしめきりましたところ、
会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただいたため、
やむを得ず抽選を行いました。
その結果、残念ながらあなた様のご応募は選にもれ、
ご要望にお応えることができませんでした。
あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


だそうです。


わざわざメールありがとうございまーす( ´_ゝ`)