8年くらいかな。。。使っていたブラウン管TVが、ついに壊れてしまったため


液晶TVを買ってしまいました。


ちょうどタイミングよく、家の近くにケーズデンキがオープンしたので


そちらで割と安め(かな?w)で買うことが出来ました。















なにせ実家に間借りしてる身ですので、背後の汚い砂壁などは気にしないで頂いて。


SONYのKDL-32J1というモデルでした。


初めて地デジなるものを見たのですが、すごくきれいですね~。


別に見たい番組もなかったのに、ついついTVをつけてしまいましたw


これで来月のカード請求までは、楽しい気分で生活できそう(*´∀`*)


Perfumeもよりきれいに見れるし。。。