今日は、少し前に発売された綾香さん、じゃなかった絢香さんの


セカンドアルバム 「Sing To The Sky」 をご紹介します。

Sing to the Sky -全シングルMUSIC VIDEO・DVD付-/絢香
¥4,950
Amazon.co.jp

初めて↑貼り付けてみました。

こんな便利なのあるんですね。知らなかった。。。


実は、個人的に絢香さんの歌声が好きではないのですが


今までのシングル全部付き、ということでついつい買ってしまいました。


シングルもたくさん入っていますし、お買い得ですね。


しかし、聞いているとなんか疲れるんです。


歌声が、なんだろう。やっぱり好きじゃないんですね。


うまいんだけど、自分に対する自信がありすぎる感じかなぁ。


誤解を恐れず書くと、「偉そう」 なのかなぁと。


彼女と同年代の方はいいんでしょうが、年上からすると、これはちょっとつらい。


ちょっと買って失敗したかなぁ、なんて思いました。


iTunesなんかでは、絶賛してる方が結構いたので


ここで書いたのと同じようなレビューを、ついつい書いてしまいました。。。


お金出してCD買ったので、正直な意見書いても許してください((+_+))