今まではおもちゃ、特にチョロQをネタにブログを書いていたのですが


波もひと段落して、ブログもずっとやっていなかったのですが


音楽の収集(CD・PCでのダウンロード)の方が多いので


今度はそっちも含めてやっていこうかな、と思っています。


というかですね


最近、「Perfume」 にはまっていまして


書きたい気持ちを抑え切れなかった、というだけの話ですw


7/9にニューシングル 「love the world」 が発売になりました。


これね↓





そしてそして・・・


なんと、オリコンデイリーランキング1位を獲得!!!


おめでとーー!!!


これが書きたかっただけだったりします(ノ∀`)


でもでも、とてもいい曲ですよ。


若干、印象薄い気がしますけど。


「誰が書いたシナリオ まだ この先が見えない


一番星探す 手が震えても」


なんて歌詞が、最近のPerfumeの状況を表してるようで


なんだろう、何かいいんですよ。


伝わらないだろうけど、なんかいいんですよw


個人的には、2曲目の 「edge」 という曲の方が好きだったりします。


低音ズンズンいった、バッキバキのクラブ仕様のカッコイイ曲です。


4曲目の別バージョンもめっちゃオススメ。


まあ、こんな感じで


音楽が好きなだけで、特に詳しいわけでもなく


単なる素人なのですが、一番お金をかけているのが音楽なので


それについて気まぐれに書いていこうかと思っています。


果たしていつまで続くのか。。。