会社の先輩が、目覚ましテレビかなんかで


ハニービーという、赤外線ヘリコプターを見たらしく


欲しい欲しいと言われていたので


つい、影響を受けてオレが先に買ってしまいました(ノ∀`)




トイザらスにて、4000円くらいでした。


これすごいですねー(*´∀`*)


前進後進はコントロールできないんですけど


上昇下降と、方向転換はコントロールできます。


ある程度テールローターを調整すれば、前進も出来るように


なるみたいです。


会社で試しに飛ばしたんですが


みんなで 「オオーw(*゜o゜*)w」 って感動しちゃいました。


(いったいどんな会社なんだかw 自分でいうのもあれですが。。)


飛ばすと本当に感動しますよ、コレ。


Q-STEERも楽しいんですけど、空を飛ぶってのはちょっと別格かも。


今度出るQ-SKYも、買ってみようかなぁ なんて思っちゃいました。


充電式なんですが、コントローラーから充電するという形で


コントローラーには単三が6本必要で、15回充電可能


という仕様のようです。充電可能回数がちょっと少ないかなー


なんて気もしますが、結構遊べるので今のところ満足してます。


やべー楽しいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪