8月発売ということで、まだまだ先だと思っていた


リーボックスカイラインですが


先輩コレクターさんたちのブログを覗いていたら


なんともう発売されているようではないですか(ノ゜⊿゜)ノ


早速、残業を早めに切り上げて会社の隣のトイザらスで買ってきました。






うーん、かっこいい。


なんといっても、かっこいい。


しかも、めちゃめちゃ早い。


緑モーターとでも比べ物にならないほど


付属のハイスピードモーターは、速いように思います。


もはや机の上では走らせられないんじゃないかってくらい、速い。


詳しい比較はしてないので、あくまで主観的な感想ですが(ノ∀`)


今までのハイパフォーマンスセットの中で、一番のヒットじゃないでしょうか。


購入を迷ってる方は、ぜひぜひ買って試してみてください。