だんだんやっと夏らしくなってきましたね。


家の自分の部屋は、ここ何年かクーラーは入れてないんですけど


さすがに最近は寝苦しいです。


寝汗でびっしょり(;´Д`)


でも、そのぶん風呂上りのビールがうまい!(*´∀`*)


本題ですが、今日は超リアル仕上げのパジェロです。


たくさんのスポンサーの印刷がされていて、ラリー車らしいです。


フロントのバンパーかな?も再現されてる風ですね。





結構前に画像だけUPしてたんですけど


書く内容が思いつかなかったんで、放置してたんですが


やっぱりあんまり思いつかないですね(゜o゜;;


あんまりこのころのパジェロってかっこよくない気がして


そんなに思い入れがないからかな。。。