一週間くらい、家のネットが繋がりませんでした。


結局、Yahooからモデムが送られてきて、それに変えたら直りました。


もう2回目のモデム交換なんですけど、そんなに我が家は環境悪いのか?


置いてる場所が悪いのか、などと考えてしまいました。


それより、Yahooが悪いのか?w


本題ですが、先月末に発売されたQ-STEERのボンネットバスです。


ジープチョロQ目当てにお店に行ったのですが


残念ながら、発見できず。。。


ワンマットサーキットのQ-STEERセットもなし。


仕方なく、このボンネットバスだけ購入して帰ってきました。





けっこうボリュームのあるお尻ですねw



ホイールも赤になってます。



今までバスには手を出してこなかったのですが


Q-STEERだったんで、つい買ってしまいました。


これ以上新ジャンルに手を出すと、お金が持たないかも( ´_ゝ`)