去年末に発売された


Q-STEERのトレノです。


このモデルから、改良が加えられてたように思います。






前輪の幅が太くなって、逆に後輪は細くなってますね。


そのおかげで、旋回性能がかなり良くなりました。


また、モーターも変わってるんでしょうか。調べてはないんですけど。。。


以前のモデルと比べると、スピードが全然違いました。


レーシングセットと同じくらいのスピード出てるんじゃないかと思うくらい。


ボディも、以前のものは艶がなくて


ちょっと見た目がしょぼめだったと思うのですが


このモデルから、つやつやでチョロQと比べても遜色ないくらいの


ものになったような気がします。


あとは、ホイールが全部のモデル一緒なので


その辺も変えてもらえると、もっといいかなぁ。。。


購入場所:kojima


購入価格:900円