前々から欲しかった、こだわり仕上げのレガシーを


やっとヤフオクで購入できました(*´∀`*)


見てるとレガシーだけ、なせだか以外と高値がついていて

これまで買えなかったのですが、思い切って購入してしまいました。






レガシーは自分が初めて買った実際の車なので


思い入れも深いものがあるんです。


もちろんこの型よりも、いくつか前の型ですけど。。。


このシリーズは、車検や1年点検のシールなども再現されていて


かなり 「こだわり」 な仕上りになってて、なかなかにいいですよね。


ウインドウがスモークだったら、もっとかっこよかったかな?


フロントの塗装がちょっと雑ぽかったんですが、


カッコイイから良しとします(´・ω・`)


購入場所:ヤフオク


購入価格:850円