いろいろ、チョロQコレクターの皆さんのブログを見ていたら


昨日13日に7-11でチョロQが発売になっているらしい


ということを知りまして(皆さん発売日ってどうやって知ってるんだろう??)


さっそく行ってきました。


地元のおもちゃ関連が充実している7-11をチェックしたところ


もろもろおいてありました。


ちびっこのトランスポーターも2種類ともあって欲しかったのですが


資金の関係上、今まで持っていなかったランボルギーニ2種を購入しました。


1台目はガヤルドです。






公式ページ?での写真では、ホイールが通常タイプだったのですが


店で見たら、ちゃんとオリジナルと同じものの色違いになっていたので


うれしくなり即購入しました。この違いは結構大きいですよねぇ。


テールランプがクリアパーツになっていてリアルです。


個人的には、ポリッツァよりこっちの方が気に入ってます。


これで、値段がもう少し安かったらなぁ。。。


なんて思ったりw


台座なしでもう少し安くならないですかねぇ。


購入場所:セブンイレブン


購入価格:1050円