昨日と同じ消防隊2ですが


2つ目に出たのが、この災害工作車でした。






後ろについているショベルカーの部分と


前についているクレーンの部分が稼働するようになっています。


500円でこれだけのものですから、結構豪華だとは思うのですが・・・


・・・


・・・


オレが欲しいのはこれじゃなーーーーい!!


と、心の中だけで叫んでおきました(´Д⊂)


ハシゴが伸びるやつが出ない。。。


正確にいうと、この写真のものは3台目です。


2台目も同じ災害工作車(USA)でしたので、そっちは弟にあげちゃいました。


ここでやっと自分のくじ運が悪いことに気づいちゃったので


購入終了。


うーん、なかなかうまくはいかないものですねぇ。


購入場所:セブンイレブン


購入価格:500円