今回は少し前の話ですが


ルート66の前に7-11で売っていた、チョロQ消防隊2です。


普通車以外のチョロQには、それまでまったく興味がなかったのですが


コンビニでこの消防隊が売っているのをたまたま見かけ


そのギミックに心奪われ、つい買ってしまいました。


ハシゴが伸びるのスゲー! ってな勢いでした。


そこで出てきたのが、このファイアーチーフカーでした。







正直、少しへこみました。


一番ほしくないなー と思ってたのが出てきたもんですからw


でも、仕上りは結構いいと思います。


パトランプ(?)も豪華な感じですし、ホイールもオリジナルだし。


それでも、ハシゴが伸びるののと比べちゃうとほら・・・


あれなわけです。。。


そのためもう一台買うことにしました。その結果はまた明日ご紹介します。


まんまと会社に踊らされてますねぇ(;´Д`)


なんとか中身が分かるようにしてもらえないもんでしょうか?


でも、開ける時のあのドキドキ感も楽しみだったりもしますw


購入場所:セブンイレブン


購入価格:500円