久々に合った友達が激太り、そこつっこむ? | Weak's BLOG.
久々に会った友達が激太り、そこつっこむ? ブログネタ:久々に会った友達が激太り、そこつっこむ? 参加中

私はつっこむ派!

こんにちわ、本日休みのWeakです。
今日は暇だったので久しぶりにブログネタでもやろうと思います!

もちろん、つっこみますね!(笑)
つっこむ以外の選択肢が見つかりません(笑)

第一声はかなり高い確率で「お前誰やっ!w」だと思います。
まぁ、友達でも徐々に太ってる方いますけどつっこみますから(笑)

っということで特に広がりませんでしたが、暇つぶしでしたっ!(笑)

ではまたっ!
久々に会った友達が激太り、そこつっこむ?
  • つっこむ
  • つっこめない

気になる投票結果は!?