雨日 | Weak's BLOG.
これから体育でソフトボール!って時に降って来ましたよねー
雨とか、室内にいるときはいいんですけど、登下校とか体育のときとか・・・

最悪ですよね(><;)

もうなんなん?ってかんじでw
降ったりやんだりだったのがせめてもの救いで~
まぁでも、家に着く前は降ってなかったのでいいですけど!

以下話変わりますw
登下校とか学校のあいてる時間とかに、イヤホンで音楽聞いてるんですけど、
最近同じ曲ばっかループしてるんですよねw

基本はGoose houseとRADWIMPS。

Gooseだったら「猫のプシュケ」か、「胸騒ぎナビゲーション」。

RADだったら、「謎謎」、「me me she」、「俺色スカイ」とかとか・・・
ちょっと前の曲を、、、、

絶体絶命は聞きすぎましたねw
なので最近聞いてないですw

基本そんな激しい音楽きかないです。
ゆっくり~な曲がいいですよねw

別にテンポ速い曲もいいと思うんですけど、
歌詞をゆっくり聞ける曲がいいですよね~

だからといって別におしゃかしゃまが嫌いとかそういうわけではなくて、
学校にいる時って、テンション下がるんで多分バラード系になるのかとw

でも、中でもいま一番イチオシは「謎謎」ですよね~

あれめっちゃカッコイイっすよねw

聞いてみたい方は、Youtubeとかで検索してみてください。

→ 謎謎 ←