なかなかおもしろかったです。
最初の出会いから,最後のシーンまで,おしゃれな感じで進みます。
セリフがおしゃれです。
アクションも悪くなかったと思います。どこか,MIシリーズっぽかったですが…。スパイという設定も似ているからでしょう。
トム・クルーズはかっこいいのですが,それを強調しすぎるとナルシーな感じで少し嫌みな感じもします。強調せずともかっこいいのですから,自然体でよかったように思います。
キャメロン・ディアスはきれいで,魅力的です。デビュー作の「マスク」のときを思い出します。
映画としては,ずっとキャメロンの視点で描かれていて,最初の夢のような展開が魅力的です。しかも,どんどん世界中を旅するみたいな感じは,まさに夢のようです。
最後は,トム視点になるのですが,それがおしゃれです。
アクション,コメディー,トラベル,スパイ,などが好きな方にはお勧めです。