大学同級生 | we85のブログ

we85のブログ

糖質制限11年目となる歯科医です。歯科界の歪み、私自身の日々などを書いています。ベールに包まれた歯科医師国家試験の現状についても追求。

から久しぶりの電話があり、長い間はなしていました。そして世間話の後にポツリと言われたのです。「コロナ後遺症で心筋梗塞になった。冠状動脈だけでなく全体的に詰まっているので手術もできない」と。

 

 

 

私は「コロナ(感染)後遺症」ではなく「コロナワクチン後遺症」ではないのか?と聞き返しました。その通りだという返事。

 

 

開業歯科医で随分と流行っていました。しかし発症後に仕事量を激減させなく成らざるを得ない状態に。私は危険な毒ワクチンを接種しても命あっただけヨシとせねばなあ・・・と答えるしかありませんでした。

 

 

私はヒトには持って生まれた運命というものがあって、順調に物事が進むヒトは何をやっても仕合せな一生が送れる。しかし逆もまた真なり、と考えていました。

 

 

しかし毒ワクチン接種による身体上の問題って想定外の不幸が生じると感じています。持って生まれた健康を人為的に潰す事に繋がるワクチン。

 

 

勝ち組。負け組という表現ってあまり好きになれません。がしかしワクチン接種しなかったヒトというのは大きな意味で人生の勝ち組だと思うのです。

 

 

もっと究極な勝ち組は「接種しても副反応ないヒト」と考えるヒトも居るかもしれません。しかし接種のメリット皆無な毒ワクチン故に究極な勝ち組とは言えないでしょう。