正確にはパソコンが故障したのではないのです。忙しい朝、私の狭い部屋でバタバタしている時の事です。電源機をぶつけてパソコン本体から離れ、細部が小さく破損しました。
帰宅後もパソコンは普通に動きましたから特に気にしませんでした。その夜、確かブロ愚も書きました。予備電力の表示が常に出てきて、この時点で何となく嫌な予感がしました。
やがてパソコンは機能しなくなってしまったのです
電源機が特殊なものだそうで、店頭になく注文になってしまいました。私は年末年始のパソコン無し生活を覚悟したのです。
パソコン本体が正常なだけに残念な思いがしました。家仕事にも支障をきたす・・・とジタバタしても動かないものは動かない・・・
電源機が届いた今日から又復活です。無くすと改めてパソコンの有り難さを感じます