僕は よく嘘をつく人を数人知っています。なぜか、全員破産しました.
どうしてだろう。
 人って、幸せになりたい、気持ちよくなりたいという気持ちがあるけど、嘘をつく人は 嘘をつくことに快感が伴うので、言っていることに つい嘘が入ってしまう.

 嘘をつく人って、嘘をつく時が楽しくて仕方ないので、笑っていますね.分かりやすい特徴.


 昔、池袋にエルジャパンという会社があったけど ここの木村亨という社長は 嘘を言う時興奮して、うれしそうな声に変わります。破産しましたね.おまけに 嫁さんと 息子が自殺しました.天罰!

昔、リンクスルとかいうネットショップがあったけど、ここは社員がレビューの改ざんをやっていましたが、バレたら、会社が無くなった.

イーストアジアとかいう会社も無くなりましたね。僕を騙して、呼び出して、無料で通訳やらせようとして、、、嘘つく時に 楽しそうに笑いだすので、バレましたね.

他人は 気付かないという甘い想定の元に 嘘をつき続くので、最後にバレますよね.