☆ドラマ未成年&お化け屋敷のおもしろ心理テスト☆ | 電話占いウィーネ。☆We-ne☆ HAPPY DAYS

こんばんわ
上げ上げ♥akn♥


羽根パープル上反レインボーウィーネスタッフのY羽根パープル上反レインボーです



最近になって昔のドラマが見たくなって、TSUTAYAに通ってます
笑



今回借りてきたのは
1995年のドラマ『未成年


同世代の若者5人を中心に、青春の過程で起こる様々な苦悩と葛藤と

友情
アオキラをテーマに描いた、瑞々しくも衝撃的な未成年たちのストーリーかお




とっても話題になったドラマだったのに、しっかり見た事なかったなぁと

思って借りてみました
おんぷ

いしだ壱成さん
☆反町隆史さん☆桜井幸子さん☆河相我聞さん

香取慎吾さん
☆浜崎あゆみさんなどなど…

今では考えられないキャストでした
びっくり



でも特に香取慎吾さん演じるデクは、幼い頃に頭に深い傷を負い知的障害

を患いながら、心優しい男の子です
天使の羽スキ


デクの優しさが心にズーンと響きました
感動泣き


特に最後の博人(いしだ壱成さん)とデク(香取慎吾さん)のシーンは涙が

止まりませんでした
泣




大人になってから見ると、子供と大人の狭間で悩んだり苦しんだりした

あの頃が懐かしく思いました
四つ葉


そして友達の大切さを改めて感じました
好




みなさんも改めて昔のドラマを見てみると面白いですよぉ
上げ上げ嬉




   






今日は『お化け屋敷のおもしろ心理テスト
おばけちゃん』をしてみましょうハロウィン




ri-maある日、弁護士が家にやってきたおうち

何と、遠い遠~い親戚が亡くなって、都心の一等地の大きな屋敷を

相続する事になりました


「めちゃめちゃラッキー
」と想っていたら、やば過ぎるぐらい有名な


お化け屋敷だった
∑!!ひゃ~・・・

必ずそこに住む事が条件での相続です
人差し指

あなたは、このお化け屋敷どうしちゃう
takenoko





№1 まず土地と建物を除霊してから、建物を壊し立て直したghost*


№2 建物を壊すのは良くないと思い、お祓いして全リフォームした
おばけおばけ


№3 超有名な霊媒師にお祓いをしてもらったら、大丈夫そう
おばけちゃん

   じゃ、このまま住んじゃおうかな
おんぷ


№4 お化け屋敷なんて、超熱いじゃん
おばけ

   住めば都って言うし、お化けと友達になるのも悪くないかも
たましい





   



お化け屋敷って何だか怖いけど・・・
ガクブル



でもでも、みなさんはどれを選びますか




この解答編は明日のブログで発表です
上げ上げ


楽しみにしていて下さいね
きらきらハートかお




ウィーネのホームページがリニューアルしました
虹



電話番号mobile* 0120-41-0874(AM12:00~翌3:00)

クレジットカードご利用の方カード 10分1890円(10分以降、1分189 

その他お支払方法の方キラキラ  10分2100円 (10分以降、1分210円


WEB会員登録2000ポイントプレゼント