☆1月29日誕生花&お化け屋敷のおもしろ心理テスト~解答編~☆ | 電話占いウィーネ。☆We-ne☆ HAPPY DAYS

こんにちわ
バラ


はね2ウィーネスタッフy’sですはね



1月29日
生まれのみなさま
おんぷお誕生日おめでとうございます上げ上げ




シンガーソングライターの「岡村孝子」さん
きらきらハート

 


1987年に発売した「
夢をあきらめないでキラキラ」は本当に名曲ですねキャハハ





L'Arc~en~Ciel
虹のヴォーカリストの「hyde」さんきらきらハート


 

奥さまは、女優でタレントの「大石恵」さん
アオイバラ。本当に美男美女のご夫婦ですねラルク





お笑いコンビ
よゐこのツッコミ担当「濱口優」さんきらきらハート



いきなり!黄金伝説。」での、『獲ったど~
』は、大人から子供にまで


広まりましたね
上げ上げぐぅ~。






ファッションモデルで歌手としても活躍中の「きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ」さんきらきらハート

 

原宿系と呼ばれ、若い世代の女の子から絶大な支持がありますね
きゃりーぱみゅぱみゅ





誕生花は「花金鳳花」です
花イエロー


花言葉は「溢れんばかりの魅力」です
キャッ☆



表向きは明るくけっこう軽い人に見られがちですが、本質的には

情熱的で大胆な行動に出るタイプの人です
アオキラおぉ!

慎重に物事を考えられない所があるので、冷静な判断が吉です
ポイント。

旅行運も良いので
ガイド機会があれば色々な所に行くのもいいでしょうスーツケース




 



お待たせしましたぁ
おんぷ


takenokoお化け屋敷のおもしろ心理テストおばけちゃん~解答編~」です


このテストで分かるのは


あなた中に溜まった不満欲求度
不満(キレちゃう度)

今のあなたの中にストレスが溜まっているか分かるかも







№1 キレちゃう寸前タイプshokopon

割と完全主義者で、これでもかってぐらい何でも追求しちゃいます
苦笑

潔癖な所もあり、それが満たされないと欲求不満になってしまうかも


我慢に我慢を重ねるタイプなので、早めに吐き出す事も大事ですよ
ピックリマーク




№2 ちょっと注意したほうがいいかもよタイプ
手

いつもは余裕があるものの、結構溜め込みやすいタイプの人です
うう

普段は温和でも、溜まってくるとイライラしがちです
もやもやイヒヒ・・・

それが顔や態度に出だしたら困るので、まず大きく深呼吸してみましょう
四つ葉




№3 安定型タイプ
ニコちゃん

毎日を大らかに過ごしている人です
音符

息抜きも上手に出来ているので、欲求不満になりにくいでしょう
ポイント。

バランスが取れているので、このままの状態をキープしましょう
(*'∀`*)v




№4 お気楽ノー天気タイプ
わーい

欲求不満になる事なんてな~い、ない
ないない

我が道を行くタイプなので、不満がたまる事もほとんどないでしょう
あはは

ただ、マイペース過ぎるので他の人とも足並みを合わせて行きましょうね
おんぷ




 

   




人それぞれのストレス発散方法がありますが、みなさんはどんな

ストレス発散してますか



私は、友達と集まってワイワイしたり
4人カラオケ行って歌うのがsei

ストレス発散になります
上げ上げしゃきーん




ストレスは、溜めないように適度に発散させなきゃダメですね
ニコちゃん





ウィーネのホームページがリニューアルしました
虹



電話番号mobile* 0120-41-0874(AM12:00~翌3:00)

クレジットカードご利用の方カード 10分1890円(10分以降、1分189 

その他お支払方法の方キラキラ  10分2100円 (10分以降、1分210円


WEB会員登録2000ポイントプレゼント