☆美味しそうなお弁当&いたずら心理テスト☆ | 電話占いウィーネ。☆We-ne☆ HAPPY DAYS

こんばんわ
ニコちゃん


羽根パープル上反レインボーウィーネスタッフのri-maです羽根パープル上反レインボー



みなさんは、学校やお仕事に
お弁当
lunch*って持って行きますか


ウィーネのスタッフは、半分が
手作りのお弁当
きらきらハート(自分&お母さま)

残り半分は、
コンビニ弁当
7&iか宅配をお願いしていますおんぷ



で、今日「何だか良い匂いがしてるなぁ~
*んまそう・・・」と、見てみると


スタッフの
seiちゃんのお弁当でした





sei家特製
塩おでん弁当だそうですおおおお!



真ん中は、もち巾着でこれも手作り
上げ上げ

アゲの中に目一杯おモチが入っていました
よだれ


塩おでんって聞いたことがなかったけど、透き通るような出汁
!

1口頂きましたが、薄味だけどしっかりと味が染み込んでいて
竹輪おでん

とっても美味しかったです
きらきらハートぐぅ~。


今度、またレシピ書いてもらおうっと
笑




   




じゃあ、今日は「いたずら心理テスト
猫・いたずらっ子」行っちゃいましょう





あなたの横で、恋人
きらきらハート(夫or妻)が、スヤスヤ寝ています寝る


ちょっとしたイタズラ心で
むふっ。顔に落書きしちゃう事にしました


どこに落書きしちゃいますか
shokoponはれ



1 まぶたの上に目を書いた
目

2 ほっぺにグルグル巻きを書いた
渦

3 口ひげを書いた
むふーん

4 顔ではなく、髪の毛をリボンで結ぶなどした
リボン*




   





さぁ、みなさんならどこに落書きしちゃいますか
嬉


解答編は、明日のブログで発表です
上げ上げ


お楽しみに
おんぷキャッ☆




ウィーネのホームページがリニューアルしました
虹



電話番号mobile* 0120-41-0874(AM12:00~翌3:00)

クレジットカードご利用の方カード 10分1890円(10分以降、1分189 

その他お支払方法の方キラキラ  10分2100円 (10分以降、1分210円


WEB会員登録2000ポイントプレゼント