☆1月26日誕生花&めっちゃ簡単おもてなし料理~③~☆ | 電話占いウィーネ。☆We-ne☆ HAPPY DAYS

こんにちわ
LOVE


羽根パープル上反レインボーウィーネスタッフのA羽根パープル上反レインボーです♪.・。*



1月26日生まれのみなさん
present*お誕生日おめでとうございまぁす上げ上げキャハハ





シンガーソングライター
ギター俳優・司会者・ラジオパーソナリティーラジオ。

幅広く活躍されてる「所ジョージ」さん
きらきらハート

 


無類の自動車好き
car*特にアメリカ車が大好きな所ジョージさんキラキラ


お家のガレージは、雑誌などでも取り上げられてますよね
音符おぉ!






シンガーソングライター
マイクの「hitomi」さんきらきらハート


 


ママになってからもセクシーでキュートな姿
ハートは女性の憧れですよねキラキララブ







アイドルグループの関ジャニ∞
好きやねんのメンバーで俳優の「村上信五」さんきらきらハート


 


明るい性格
sun*と誠実な所は、幅広いファンに人気ですね上げ上げ嬉





スイス
スイスと日本日本のハーフタレントの「春香クリスティーン」さんきらきらハート

 


キュートな見た目

からは想像が出来ない

ザブングルさんの持ちネタ

ザブングル


カッチカチやでマッチョ

』をドイツ語でやる姿は、本当にビックリです

 








誕生花は「白いヒヤシンス」です
ヒヤシンス


花言葉は「心静かな愛」です
好



心身ともに非常に強いタイプで、2~3日徹夜してもへっちゃらな人です
キラキラかお

周囲からの強いプレッシャーにも強く、責任感の強い人です
四つ葉

ただ、攻撃気質ではなく、受身の耐える強さの持ち主
ポイント。

表舞台に立っても裏方になっても、力を発揮出来るでしょう
おんぷ嬉





 





今日はいよいよ
ラストのめっちゃ簡単おもてなし料理Part3です




うまっビックリマーク塩焼きブタ の簡単サラダサラダ




スプーン&フォーク材料コック


水菜
水菜            袋半分

トマト
tomato*            大1個


豚バラブロック
鶏肉       300~400g

ヨーグルト
ブルガリアヨーグルト          大さじ2

ニンニク
ニンニク            1カケ

塩☆                適量

ブラックペッパー
mcブラックペパー<ミル付>        適量


ネギ
ネギ               飾り用


お好みのドレッシング
ドレッシング     適量





エプロン作り方シェフミッキー


1 豚バラブロックにヨーグルトを塗って
ブルガリアヨーグルト袋かラップでくるみ冷蔵庫へ冷蔵庫

  家では、最低半日は漬け込みます
ぺこ時間がない時は1時間ぐらい




2 寝かせた豚バラブロックを取り出し
鶏肉表面のヨーグルトをキッチンペーパーで


   軽く拭き取ります
人差し指

   ニンニクを半分に切り、全体に薄くこすります
ニンニク香りづけです


   塩とブラックペッパーを少し多めに、かけて下さい
塩☆mcブラックペパー<ミル付>





3 魚を焼くグリルに入れて、その上からアルミホイールをかぶせます
キラキラかお

 


4 中火で15~20分焼きます(オートがあればそれでok

   焼けたら竹串で刺してみて
ステーキ一切れ肉汁が透明ならok


   まだ濁っていたら、もう少し追加で焼きましょう
ポイント。



5 豚バラブロックを焼いている間に、水菜
水菜とトマトtomato*を切ります

   切ったら混ぜあわせて、お皿に盛りますサラダ




6 豚バラブロックが焼きあがったら、少し薄めにそぎ切りにします


   (熱いので、注意してね
 

 



7 もしドレッシングを作るなら・・・


   豚バラブロックを切った時に出た、肉汁も使います
キラキラ

   肉汁とオリーブオイル
Ex.オリーブオイル(大3)、酢酢(大1) あればバルサミコ酢 もok


   レモン
lemon*(小さじ2)、しょう油しょうゆ(小さじ2)、塩コショウ塩☆mcブラックペパー<ミル付>(適量)を


   混ぜあわせて、かけて食べるととっても美味しいですよ
きらきらハートはっぴ



8 切った塩焼きブタをサラダの上にキレイに乗せて、ネギ
ネギを散らして

   完成です上げ上げsei



長くなりましたが

おもてなし料理が揃うとこんな感じですおんぷ嬉




五目いなり
いなり寿司五目きんぴらきんぴらごぼうも作りましたぁかお



3品作るのに、大体1時間かからないのでとっても簡単
キラキラ

出来ますよぉ~
きらきらハート



みなさんも、ぜひ「
seiおもてなし料理鍋」作ってみて下さいね上げ上げ