☆気になる公開!!映画&あなたの◯◯度は?!心理テスト~解答編~☆ | 電話占いウィーネ。☆We-ne☆ HAPPY DAYS
こんばんわ月のおじ

はね2ウィーネスタッフMですはね

みなさん「バイオハザード」シリーズは観ていますか


私は、毎回「怖いな~
ガクブル」と思いながらも、全シリーズ観ています♥akn♥

そこで、嬉しいニュース
きらきらハート第5弾が今年の9月14日に公開されます上げ上げ


バイオハザードV リトリビューション」です
キラキラ

 



前作では
歌手の「中島美嘉」さんが出演されると言う事で話題になりましたよね

何と
今回も前作と同じ東京・渋谷の街で、最初にゾンビになってしまう女性の役ゾンビ

演じられるそうですよ
かお前作と違うのは、主演の「ミラ・ジョヴォヴィッチ」さんと

格闘シーンがあることです
前作では、共演シーンがなかったのが残念だったのですが

今回は
迫力満点のアクションシーンがあるとの事で、本当に楽しみですきらきらハートはっぴ

みなさんも、映画館に足を運んで見てはいかがですか
嬉

私は、一人だと怖いのでお友達を誘って
笑行こうと思いまぁすsei




 



お待たせいたしました


前回の心理テストでは、「
骨付き肉あなたの肉食度骨付き肉」が分かってしまいます

草食系だと思っていた、そこのあなた
実は隠れ肉食タイプかもしれませんよ~眉毛付きの顔 

さっそく解答をチェックしてね
おんぷ





1生まれながらのハンター」 sao☆肉食度は90%

狙った獲物は逃さないあなたは、ラブハンターになるために生まれて来た

と言っても過言ではないでしょう
ちょこの人だびっくりと思う異性を見かけたら

即ロックオン&猛アプローチを開始
上げ上げ自分からどんどん行動をおこし走る

過激なアタックで速攻相手をゲットしそう
キラキラsei狩りの腕前は見事ですが、あんまり

ガツガツした一面を出すと引いちゃう異性もいるので注意
苦笑




2
隠れ肉食シュナウザー」 sao☆肉食度は60%

テクニックを駆使して狩りをするタイプのあなたは、見た目よりも以外と肉食系
akn

パっと見は肉食系には見えず
カービィ(骨付き肉)むしろ男女問わず気さくに接するタイプなのですが

実はそれがミソ
キラキラむふっ。狙った相手に友達のノリで近づき、ある程度親しくなったところで

突然「男」or「女」な一面を見せて
かお相手をドキドキさせる頭脳派な一面もきらきらハート

ゲット率は相当なものかも
aya





3シャイで奥手照れ隠し」 sao☆肉食度は30%

口では「こっちから、どんどん行かないとダメ
人差し指」なんて、積極的な事を言ったり

恋愛武勇伝
キラキラを語ったりもするけど、本当は自分から行くなんて恥ずかしいhazukasi☆☆

と思っているシャイな一面があるようです
キラキラ実際は相手からのアプローチを

待っているタイプでしょう
四つ葉あんまり大きな事を言わないようにした方がいいかも苦笑




4
狩られてしまう可能性大ひゃ~・・・」 sao☆肉食度は10%

もともとのんびり屋で
うみょーん。あまり積極的な性格ではないようですが

恋愛ではその傾向がされにアップ
上げ上げわぁ自分からアプローチするなんてとんでもない

思っていて、好きな人
LOVEが出来てもじっと見ているだけ・・・じーっなんてことも

よくない相手に目をつけられてしまうこともあるので要注意
え




 



いかがでしたか


私は「狩られてしまう可能性大」になってしまいました
泣

当たっているかも
ガックリ・・・積極性も身につけなきゃ~苦笑

みなさんは、「草食系
clover*」と「肉食系ステーキ一切れ」どちらが好みですか


それでは 今日も読んでいただき、ありがとうございます
きらきらハート

また明日のブログで会いましょう
キラキラキャハハ






ウィーネのホームページがリニューアルしました虹



電話番号mobile* 0120-41-0874(AM12:00~翌3:00)

クレジットカードご利用の方カード 10分1890円(10分以降、1分189 

その他お支払方法の方キラキラ  10分2100円 (10分以降、1分210円


WEB会員登録2000ポイントプレゼント