☆1月20日・誕生花&質問形式の心理テスト☆ | 電話占いウィーネ。☆We-ne☆ HAPPY DAYS

こんにちわ
はな萌え


天使の羽ウィーネスタッフのy天使の羽です



1月20日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます
笑い





シンガソングライター
マイクの「太田裕美」さんきらきらハート

 

木綿のハンカチーフ
ハンカチ」は今でも心に残る名曲ですねおんぷ好







お笑いトリオ
ダチョウ倶楽部のメンバーダチョウ倶楽部で俳優の「上島竜兵」さんきらきらハート


 

ドラマ・映画「怪物くん
怪物くん」でのオオカミ男役オオカミ男はまり役でしたね上げ上げ(*'∀`*)v






モーニング娘
ハートの元メンバーでドリームモーニング娘で活躍中の矢口真里


矢口真里」さん
きらきらハート

 


旦那さまは、俳優の中村昌也さん
上げ上げ

47cm差
∑!!のカップルですが、とってもお幸せそうで羨ましいですねハートラブ





他にもヘアメイクアーティスト
gross*の「IKKO」さんやテレビ朝日アナウンサーマイク

竹内由恵」さんもお誕生日です
きらきらハート

 





誕生花は「ギンセンソウ」です
フラワーシャワー


花言葉は「はかない美しさ」です
好


情が深く起伏の激しい性格ですが用心深く、その激しさを表に出しません


しっかり内に秘め冷静に対応しますが、ストレスも溜めやすい人です
苦笑

体調を崩しやすい時もあるので、適度なリフレッシュをはかりましょう
おんぷ

また感が鋭く、物や人を見る目のある人
キラキラが多いのも特徴です ポイント。





   





今日は、『
キラキラ質問形式の心理テストキラキラ』をやってみましょうアゲ



準備は良いですか
かお




問題1これからパン作りに挑戦してみようと思います
anpanman*ぐぅ~。


      あなたは、何種類のパンを作ろうと思いますか
食パンマン



問題2パンは全部で何個作りましたか
(失敗したパンも込でanpanman*


      その中で、成功したパンは何個ありましたか
メロンパンナ



問題3あなたが作ったパンの中で、1番上手に出来たパンを誰かに

      プレゼントしようと思います
きらきらハートバタコさん

      そのパンは誰にプレゼントしますか
(身近な人で考えてねジャムおじさん




問題4趣味のパン作りが評判になり
おんぷパン屋さんを開く事になりました駄菓子屋さん


      開業資金として、銀行からいくらか融資を受けます


      今のあなたなら、いくら借りられますか
銀行







   






さぁ
みなさんはどんな答えになりましたか嬉



夜のブログ
☆までしばらく待っていて下さいねおんぷ



お楽しみに
上げ上げ




電話番号mobile* 0120-41-0874(AM12:00~翌3:00)

クレジットカードご利用の方カード 10分1890円(10分以降、1分189 

その他お支払方法の方キラキラ  10分2100円 (10分以降、1分210円


WEB会員登録2000ポイントプレゼント